運動会とフットサルで心地よい疲労感。

空

今日は朝から息子の運動会で中学校へ。

校庭が広いので場所取りがないのが嬉しい。幼稚園では場所取りで前夜から並ぶ人がいたらしいけれど、運動会なんて適当に行って適当に見れるくらいじゃないとね。

小学校の運動会は6回あるけれど中学は3回。今年で2回目なので、3年間なんてあっという間な感じです。一瞬一瞬を大切に生きていかねば。

頑張って走る姿を見たあと夕方一度帰ってから、今度は自分のフットサル。

久々のサッカーは楽しかったけれど、2時間は思ったよりもきつかった。もう少ししっかりプレーできるように体を絞らないといかん。

帰りにファミレスでご飯を食べて帰宅。

体力的にここまでの疲労感は本当に久しぶりです。

心地よい疲れだけれど、こんなんで疲れてちゃダメですね…。

来週は小学校の娘の運動会とフットサルです。

ぶひー。

Follow me!

この記事を書いた人

橋本 敬BridgeBookJP
デジタルガジェットやカメラ、写真、文房具などが大好きなWEBプロデューサー。浦和レッズサポでもあります。