BridgeBook.JP

デジタルガジェットとApple・カメラ・写真のある暮らし。

日々のこと

W杯のおかげで完璧に生活のリズムが狂っている今日この頃

投稿日:2018年6月22日 更新日:

2018 FIFA ワールドカップ ロシア

2018 FIFA ワールドカップ ロシア もグループリーグを突破するチームが決まり始め、いよいよ佳境に入ってきました。

日本の試合は必ず見るとして、あとは好カードをピックアップして観戦するに止めようと思っていたのですが、毎晩だいたい3試合くらいあるうち、2試合は見ちゃってます。

連日連夜ショッキングな試合が続いていることもあり、作業をしながら思わず3試合続けて見ちゃうこともありましねぇ。

さすがにこの生活はまずいだろうと思いつつも、これだけのサッカー漬けの毎日は4年に1度しかないですからね。翌日に息子と試合について議論をするのも楽しいし、まずいなと思いつつもやめる気がなかったりもして…。

4年前は息子もまだ小3だったので、サッカーについて語れるレベルではなかったけれど、最近は息子と濃い話をするのが楽しくもあり。

好きなことをやる。やりたいことをやる。というのは仕事も遊びも関係なくて、人生を通じてのテーマだから、今はめちゃくちゃ楽しい。

何事も全力で楽しみ尽くす、ですな。やっぱり。

寝食を忘れてという言葉があるけれど、今はそれに近い感じ。ご飯はしっかり食べてますけど、睡眠に関しては1日のどこかで帳尻を合わせる的な今日この頃です。

このサッカー熱の勢いを仕事にも持ち込んじゃってますが、それもまた4年に1度ということで。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

hachiyon

デジタルガジェットやカメラ、写真、文房具などが大好きなWEBプロデューサー。浦和レッズサポでもあります。 株式会社ブリッジ代表取締役 / 公益財団法人 画像情報教育振興協会委員(CG-ARTS協会)

-日々のこと

Copyright© BridgeBook.JP , 2019 All Rights Reserved.